二中・二高通信

20160503

部活 チアダンス部

『子供フェスタ』出演

5月3日に荻窪タウンセブン屋上にて、『子供フェスタ』に出演させて頂きました。そして、3年生の休部の儀式を行いました。

cheer_H280507_1

cheer_H280507_2

1年生にとって初めての公演でした。始まる前は少し緊張もありましたが、踊っている間はとても楽しく、幸せな時間でした。この日を迎えられたのは、顧問の先生、先輩方、OGコーチ、両親など皆様のおかげです。もう既にたくさんの方々に支えられていることを実感しています。また、この公演が2・3年生全員での演技を見るのは最後となります。とても悲しくまだ物足りない気持ちでいっぱいですが、先輩方からの強い想いを汲み、日々努力していきたいと思います。1年生にとっては、とても素晴らしいデビューを迎えることができました。ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いいたします! (1年部員)

cheer_H280507_3

今回再びタウンセブンのイベントに呼んでいただき、うれしい気持ちでいっぱいでした。前回の秋祭りに引き続きレクチャーに参加してくれた子供達もいて少しでもチアへの興味、またARCHERSへの興味を持ってくれたのかなと思いとても幸せな気持ちになりました。そして2・3年生で踊る最後の舞台。大好きな先輩方と踊るのが最後だと思うと、とても寂しかったですが、盛り上げてくれた1年生、顧問の先生方、保護者の方々、見に来て下さった方々のおかげで素敵な最高の舞台となり、改めてこの代で、この舞台で踊ることができて幸せだなと思いました。これから2年生が仕切る立場となりますが、先輩方の意志を受け継ぎ、より一層ARCHERSを盛り上げていけるように全員で頑張りますので今後も応援よろしくお願いします! (2年生部員)

cheer_H280507_4

 5月のゴールデンウイークのタウンセブンの子供フェスタに参加させて頂き、これをもちまして、私はこのチアダンス部ARCHERSを引退しました。  
私は高校からチアダンスを始めて、最初は右も左も分からず苦労しました。でも先輩方を始め、同じ代の子からもたくさんの事を私は教わりました。JCDAという大会では全国優勝という素晴らしい経験をし、本当に本当に嬉しかったです。そこまで導いて下さった先輩方には尊敬という言葉しかありません。先輩方は私にとって永遠の憧れです。  
  2年生になり私は部長に指名して頂きました。不安だらけで、もちろん上手くいかないこともありました。でも本当に素敵で素直な後輩たちとの出会いもありました。そして何よりも支えてくれた同じ代に感謝の気持ちで一杯です。  
  その他にも顧問の先生方、コーチの方々、OG、保護者の方のサポートがあるからこうして最後までやり遂げることができました。そして応援してくれた学校のみんな。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。  
  このタウンセブンに参加して、観客の方が笑顔になってたり、一緒に踊った子供たちが楽しそうに踊ってるのを見ると本当にチアダンスをして良かったなと思います。  
全ての出会いが私にとってかけがえのない存在となりました。ARCHERSで学んだことは一生忘れません。  
引退はしてしまうけど、夏まで残る3年生の7人、新しいチームとしてスタートしていく後輩たちを全力で応援しています!  たくさんの思い出と青春をくれたARCHERS!これからもずっと応援されるチームでいて下さい。私はずっと温かいARCHERSを応援しています。ありがとうございました! (3年部長)

cheer_H280507_5

cheer_H280507_6