二中・二高通信

20180825

部活 チアダンス部

Show Off 2018 Dance Eventに出場

8月22日に中野サンプラザにて、ARCHERS-NeoがShow Off 2018 Dance Eventに出場しました。残念ながら入賞することはできませんでしたが、中野サンプラザのホールで踊るまたとない機会。選手たちは貴重な経験ができました。 

cheer_20180822_1

今回、中野サンプラザのShow offというイベントに参加させて頂きました。「このメンバーで踊るのが最後」という緊張感もある中、踊りきりました。前回のスクカレとは違い、客席が近く、とても広かったので良い緊張感の中踊ることができました。振りやフォーメーションも変えていただき、一生懸命練習しましたが、入賞はできませんでした。とても悔しい思いをしましたが、とても楽しかったです。この悔しい思いを絶対に忘れないで、次のJCDAでは結果を残せるよう、普段の練習の一分一秒でも無駄にしないよう、毎日成長できるように頑張ります。(1年部員) 

cheer_20180822_2

私たちARCHERS-Neoは、8月12日に出場した大会で結果がつかず悔しい思いをしました。その悔しい想いをバネにそれぞれが練習をし迎えた大会。今回も悔しい結果となってしまいました。大会を終え、準備の段階からの気持ちの引き締まり、チーム全員の想いの統一など気持ちの面でもっと出来たことがあったと思いました。ARCHERS-Neoの夏までの目標として「気持ちを強く持つチーム」を目指して日々練習をして来ました。だからこそ、今回そのような反省が出て、悔しいに想いがあります。この悔しい想いを次に繋げていくため、それぞれ個人のチームに対しての想いの強化をしわ気持ちに空きを見せないようにしていこうと思います。そして、会場全員の心を射抜く演技が出来るよう成長していきたいです。 
私たちの演技に応援に駆けつけてくださった方々、ありがとうございました。これからも練習に励み、さらにパワーアップしたチームになれるよう成長していきますので応援よろしくお願いします。(2年部員)

cheer_20180822_3