二中・二高通信

20181218

部活 チアダンス部

OG主催クリスマス公演

中野ゼロ小ホールでOG主催のクリスマス公演を行い、現役生もゲスト出演してきました。

紹介チラシ

cheer_20181212_8

cheer_20181212_2

200名を超える観客の皆さんも寒い中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。このOG公演は創部14年目にして初の試み。自らの手で一から作り上げました。皆さんが笑顔で会場を後にしていく姿が印象的でした。「心を射抜く演技(ARCHERSの由来)」ができていたのならば、幸いです。今後もOGの活躍も期待しています。(顧問) 

cheer_20181212_3

cheer_20181212_4

寒い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。OGから皆様へのクリスマスプレゼントは届いたでしょうか?今回の公演を通して、ARCHERSは「人との繋がり」で築かれてきたチームであることを改めて感じています。また、創部当初からの顧問と代々のOGの絆の強さを感じる公演となりました。これからも、現役メンバーも、様々な人と人との出逢いを大切にし、日々感謝しながら活動していけたらと思います。そして、OGの皆さんの更なるご活躍も祈っております。(顧問)

cheer_20181212_5

cheer_20181212_6

今回初めてOG公演が行われ、私たちは現役生として招待していただきました。OGの方はもちろん、今までずっと支えて見守ってきてくださった先生やコーチ、保護者、メンバー、スタッフの方など沢山の方々のおかげでこのような公演が実現できたのだと思うと本当にすごいことなのだなぁと思いました。参加させていただけてとても光栄です。今までの人と人との繋がりがあったからこそできたことだと思うので、これからもこの繋がりを大切につなげていきたいです。 改めてたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。この気持ちを言葉や行動、結果など様々な形で伝えていきたいと思います。 
 私たちはテスト明けで構成の変更も当日の朝まで行っていて、正直不安も多かったけれど本番は、いつもよりお客さんとも踊っているメンバーとも近かったこともあり、とても楽しめました! 
 見ていた皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです!今回学んだこと、楽しさなどこれからに活かして、またARCHERS全員で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。(2年部長)

cheer_20181212_7

チアダンスをしっかり観る機会は今まで無かったので、とても新鮮で刺激的でした。激しい音楽からしっとりした音楽まで幅広いジャンルを踊り切るOGの方々に終始釘付けでした!また、手先から足先まで揃った現役の大会演技には圧倒されました。さすが、2位だなと思いました。少し早めのクリスマスプレゼントをありがとうございました!楽しかったです。(一般来場者) 
  
 今までチアの演技を見たことがなく今回初めて見たのですがずれがなく綺麗に揃った演技と皆さんの笑顔が素敵で終始鳥肌が立っていました。私は体が硬いのでOGさんなのにあそこまで開脚できるのは単純にすごいなと思いました。また機会があったら見に行きたいです!ありがとうございました(一般来場者)

cheer_20181212_1