二中・二高通信

20190531

部活 チアダンス部

東京都高等学校総合体育大会第6回チアリーディング大会のエキシビジョン

5月17日(金)に駒沢体育館で行われた東京都高等学校総合体育大会第6回チアリーディング大会のエキシビジョンに参加しました。

エキシビションに招待していただき、踊ったこと。これは当たり前ではないんだとこの経験を通して思いました。何十校とある中で二高を選んでくださったのは、先輩方が積み上げてきたものが評価されたからだと思います。あの大きな会場で踊ったことは緊張しましたが、とてもいい経験になりました。アーチャーズをもっと輝くものにするために今以上に頑張りたいと思いました。(1年部員)

私は今回のエキシビジョンでの演技をいろいろな気持ちで楽しみにしていました。招待して頂いてゲストとして出る舞台でもあり、3年生と踊れる最後の演技だったからです。今までたくさんお世話になった先輩方ともう一緒に踊れないのは本当に悲しいけれど、最後に最高の演技をすることができて良かったです! ノーマルもネオも新体制となり、大変なことがたくさんあると思いますが、みんなで協力し合い、毎日の練習を無駄にせずに、目標に向かって頑張ります! (2年部員)

2・3年で踊る最後の大会演技が、ARCHERSとしてご招待していただけたこと、素敵な機会をいただけたこと、感謝致します。自分たちの演技で、歓声が上がり、拍手を沢山もらえたこと。こんなことはもうないのだなと感じ、当日は「一旦、ここで青春が終わる」それがとうとう今日なんだなと、胸が高鳴る中、緊張しながらも楽しんで踊れた1本となりました。この機会は、これからの自分のなかでの原動力となるのだと思います。3年生は、皆それぞれバラバラな道へ進むことになりますが、ARCHERSで悩み、苦しみながらも得たこと、学んだこと、それらを生かして進んでいきたいと思います。 (3年部員)

cheer_20190517_1

cheer_20190517_2