二中・二高通信

20210112

部活 チアダンス部

全国大会出場報告!!

12月27日に第20回全日本チアダンス選手権大会が武蔵野の森総合スポーツプラザで行われました。


本校から2チームが出場し、
    
Pom部門高校生small編成      第4位入賞
Pom部門高校生Medium編成  第11位

という結果となりました。
昨年は予選で敗退し、全国大会には出場することができなかったのですが、先輩たちの悔しさを晴らすことができました。
 

 全国大会という舞台に立ち、全国の強豪校の方々と競い合うことができてとても嬉しかったです。私たちの目標は編成グランプリを勝ち取ることでしたが、達成できませんでした。しかし、限られた環境と練習時間の中でこの目標を胸に、たくさん成長することができたと実感しています。また、先生やコーチ、OGの方々やarchersの現役メンバーなどいろいろな人に支えられて今日を終えることができました。本当にありがとうございました。JCDAは本日で終わってしまいましたが、来月のusaのビデオ撮影に向けてもう一度気を引き締め、archers全体でいい演技ができるよう、頑張っていきたいと思います。次の大会があること、普段練習ができていることに感謝して練習に励みたいと思います。また、わたしを含めノーマルチームの10人でもっと成長し、次こそ目標を達成します。これからも応援よろしくお願い致します。(2年ノーマルチームリーダー)
 

 先生方、コーチ、OGの方々、保護者の方々、先輩方、現役のみんな、応援してくださった全ての方々、今日は本当にありがとうございました。
 残念ながらNeoの目標であった入賞は出来ませんでしたが、今日の演技はNeoとして今持っているものを、全部出せたと思っています。また次の大会に向けて、もっと高いところを目指せるように気持ちを切り替えて練習に励みたいと思います。今回の大会を通じて、沢山の人に支えられて今の私たちがあることを改めて実感しました。これからも皆さんに応援していただけるようARCHERS一丸となって次の目標に向かっていきます。これからも応援よろしくお願い致します。(2年Neoチームリーダー)

20201227_cheer_1

20201227_cheer_2

20201227_cheer_3

20201227_cheer_4

20201227_cheer_5

20201227_cheer_6