学校説明会

塾関係者対象説明会

2022年度塾関係者対象説明会

 塾関係者の皆様を対象とした説明会を下記の通り行います。本校の特色を中心に、昨年度の入試状況・進路動向など、日大二中・二高をより深く知っていただく機会になればと考えております。
 関係者の皆様におかれましては、ご多忙中かと存じますが、ぜひご参加いただければ幸いです。
日時2022年9月12日(月) 10:30~11:30
場所本校創立90周年記念ホール(中学校舎1階)
内容
  1. ご挨拶および教育方針
  2. 日大二中・二高の学び
  3. 昨年度の入試状況・進路動向ならびに本年度入試について
  4. 質疑応答(11:30~)
  5. 校内見学(希望者 12:00~30分程度)
申込方法本説明会は、事前予約制となります。
ご参加ご希望の場合は、大変お手数ではございますが、9月7日(水)までに、下記フォームよりお申込みください。

また、ご出席予定の方で、予定の変更やキャンセルにつきましては、
お手数ですが本校までお電話にてご連絡ください。

※大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症対策の為、
 予約のない当日のご参加はご遠慮ください。


03-3391-0223(平日・土曜 9:00~16:00)
担当:大木・柚木
定員50組最大100名様(1組最大2名様まで)
ご注意
  • 本説明会は、塾関係者の方を対象とした説明会です。
  • フォーム入力完了後、お手元に届くメールを印刷し、当日お名刺とともにお持ちください。
  • ご来校の際は自動車・自転車などのご使用はご遠慮くださるようお願いいたします。
  • 見学用スリッパはご用意致しますが、ご持参いただいても構いません。
  • 天候不順・交通機関の乱れ等により、中止または延期する場合があります。
    最新の情報はTOPページをご覧ください。
感染症対策のため、以下の項目にご理解とご協力をお願いいたします。
  • 来校時はマスクの着用をお願いします。
  • 発熱やくしゃみ、のどの痛みなどの風邪症状のある場合は来校をご遠慮ください。
  • 来校時、受付にて非接触型体温計による検温にご協力ください。
  • 1組2名様までとさせていただきます。

塾関係者対象説明会申込フォーム

2022塾関係者対象説明会参加票

受付締切:2022年9月7日(月)

※印は必須入力項目です。

貴塾名・貴社名
必須
教室名・部署名
代表者の方のお名前
必須
姓 
名 
代表者の方のお名前(フリガナ)
必須
セイ 
メイ 
ご出席される方のお名前(1)
必須
姓 
名 
新型コロナウイルス感染症対策のため、ご出席は1組2名様までとさせていただきます。
ご了承ください。
ご出席される方のお名前(2)
姓 
名 
新型コロナウイルス感染症対策のため、ご出席は1組2名様までとさせていただきます。
ご了承ください。
メールアドレス
必須
住所
必須
-
都道府県
電話番号
必須
- -
指導対象
必須
最寄りの駅の路線
最寄りの駅
当日お聞きになりたいことがございましたら、ご自由にお書きください。
資料送付のお伺い
必須
今後、ご出席された方宛に、本校の資料をお送りさせていただきます。
資料を希望される方、不要な方それぞれチェック欄にチェックをお願いします。
個人情報の取扱い必須
個人情報取得とその利用目的は以下の通りです。
1) 説明会参加人数の上限を越えていた場合、参加の可否のご連絡
2) 説明会についての事前のご連絡、内容変更・中止等のご連絡
3) 本校学校案内パンフレット等の送付
4) お問い合わせ等に対する回答