インターハイ予選第2回戦(女子)
2026年06月23日(火)
- #部活動
- #高校バスケットボール部
5月31日(日)にインターハイ予選第2回戦が行われました。本校は明星高校と対戦しました。最後まで粘り強く戦ったものの、残念ながら2回戦敗退となりました。これまで応援してくださった皆様、また当日会場に足を運んでくださった皆様には深く感謝申し上げます。
これで3年生は引退となり、新チーム体制となります。先輩方の背中を追い越せるよう、部員一同頑張ってまいります。引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

