第65回定期演奏会、満員御礼!!
2026年06月22日(月)
- #部活動
- #吹奏楽部
去る6月21日、地元杉並公会堂にて第65回定期演奏会を開催いたしました。
杉並公会堂実に満席の、多くの皆様にご来場をいただきました!
本校及び他校の中高生の皆さん、保護者の皆様、地元の皆皆様。。。特にOBOGの皆様の中には「今現役の子も含めて親子3代で二高の吹部です!」という方もいらっしゃり、創部88年となる本校吹奏楽部の歴史を改めて実感させていただきました。
高校3年生17名、この素晴らしい舞台で引退させていただきましたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございました!
新チームで夏の大会「吹奏楽コンクール」に向けて頑張ってまいります。
今後とも日大二中二高吹奏楽部への応援のほど、よろしくお願いいたします!

